宅配クリーニングで話題のリネット|お得な料金も魅力の一つ

宅配クリーニングの先駆者

女性スタッフ

便利な上に安いです

皆さんはクリーニングについてどのようなイメージをお持ちでしょうか。たくさんの服を車でクリーニング店まで運び、数日後に回収に行く自分の姿を想像するのではないでしょうか。リネットはそうしたクリーニング像を180度変えてくれる新しいタイプのサービスです。まず、皆さんは家から一歩も外に出る必要がありません。スタッフが服を回収しに来てくれたり、宅急便を使って洗いたい服を郵送したりします。クリーニングを終えた服は、自動で自宅に届きます。また、透明度の高いきれいな溶剤を使って選択するので、仕上がりは既存のクリーニング店と遜色ありません。むしろ、リネットの方が優れていると言えます。さらに魅力的なのが料金です。リネットは自宅から服を送れば、洗った後に届けてくれますが、プレミアム会員になれば一定金額以上の仕事を依頼すれば、往復の送料が無料となります。この結果、料金の面では既存のクリーニング店とほとんど変わらなくなるのです。こんなに便利でリーズナブルなサービスを利用しない点はありません。

梱包を工夫するのが大切

リネットは、これだけでも十分にお得なのですが、皆さまがさらに得をするためのテクニックをホームページで紹介してくれていますので、うまく活用しましょう。まず大切なのは、服を出す際の梱包の方法です。大量の服を出す場合、いくつかの袋に分けて、郵送しますよね。しかし、複数の袋に分けて梱包すると、その分送料が高くなってしまいます。こうした事態を防ぐため、リネットは大きな紙袋に服をまとめて入れることを推奨しています。この勧めに従えば、かなりの送料の節約につながることは、間違いありません。また、プレミアム会員を対象としたサービスとして、提携している運送会社が段ボール箱を持ってきてくれ、梱包後に回収に来てくれるサービスもあります。とても便利な世の中になりましたね。